心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< 害ランにラクイン | TOP | Ne-Yo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
年明け早々大変やね。
おはようございます。
大阪風ヒューヒューふきまくりで家がちょっと軋んでる音が@w@;


最近したらばとかで話題になってる(む)ブログさんところの血盟ですが・・・。
個人的に、懸賞にリアルマネーがあるのはどうかな・・・。
まぁ双方平和的解決になるといいですね。


さて昨日は、ストスクと下のクエの続きやってました。

隠された真実
ヘルマンの森の悲劇
リディアの心
亡者の森の住民達
真実の果てにうずくまる者


亡者の森の住民達 ってクエストと 真実の果てにうずくまる者 ってクエストなんですが、これ昼と夜(ゲーム内時間)に関係があって、昼になっては該当NPCにいったり、AA作って暇してたりw



朝焼けがきれかったw



途中でクラハンがあるってことでシレノスで狩り狩り。
いつもよりなんかかなり激しかったw
しかもいつもより人が多かったね〜。

フルPTになったので、将校の所にいってドラココア、S-DAIスポスポ。
そしたら案の定、S-DAI出たし@@;
ベリーさんのスポすごいよ!!!

そうそう。
シレノスうまいのか、ゆうすのところ居ましたねw

そしてクラハン終了。


ゲーム内で夜だったし、↑のクエ終わらせようってことで、終わらせてきました。



経験値1.50%上がったし結構おいしかった。


さて、75までもうすこし。
頑張りますよ・w・


スノボいきたいな・・・。
Lineage2 | 10:10 | author みんと | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 10:10 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする