心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< EN7900GS | TOP | 年明け早々大変やね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
害ランにラクイン
さっき害人ランキングみたらうちが載ってましたwwwwww

まぁ別にどうこーいうわけじゃないんやけど、一言言わせてもらいたい。



中身は元イルカのlovemint
http://ilovevino.jugem.jp/
ティオと同じで¥屋から猫用¥を貰ってソロする事も多いタンカー
しかしながらそのソロ狩りは周りの迷惑を考えないもので、
人がいても平気で自分ゾーンを展開し敵をヘイトで奪っていく
つまりコイツの中では ¥屋費用>他人への配慮
以前lovemintで「指導隊長」などと名乗っていたが、お前が指導されるべきだろうw(2007/1/6(Sat) 1:56:59)NEW



¥屋から¥もらったっていったら、去年の8月か9月に一回ぐらいもらっただけですが?wwwww
あほやんwwwwwwww
猫用の¥やけど、クラメンからかけてくれるときもあるし、ないときもあるね。

しかもよくタイトルまで覚えとりますねwww

めっちゃおもろいねこの人w


はい指導。

Lineage2 | 17:49 | author みんと | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 17:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
スカウター持ちか内部の人間だろうね
2007/05/15 1:25 AM by
コメントする