心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< AAとか猪とか・・・。 | TOP | 害ランにラクイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
EN7900GS
2日の記事にも書いてるけど、日本橋にいって7900GS買いました!

ということでレビュー書いてみます。
今回は、ASUS製のEN7900GSです。

始めてのASUS製品なので、すこし不安も・・・。


スペック的にはこんな感じです。

コア :nVIDIA GeForce7900GS
コアクロック:450MHz
メモリ :256MB
メモリクロック:1.32 GHz (660 MHz DDR3) 256bit


いざ取り付け!
元々ついてた6800はどうしようかなと思ってたんですが、姉に譲りました。
ケース閉める時に補助電源コードつけてない事に気がついて(ry
いやはや危ない所でしたw


で、3DMark06のスコアは↓

スコア詳細を見る

まぁ普通かな。


ASUSの付属CDにGameLiveShowってツールがあるんですよ。
これは、フルスクリーンゲームをブラウザ上でライブ映像を配信できるんです。
(※ASUSの一部グラボのみ)
試しにやってみたけど、ローカルネットワークからしか正常に見えないわな。。。
まぁリプレイ機能の方はFrapsよりいい(?)かもしれないので、攻城戦の動画とか配信出来そうw
問題は置き場所ですがorz
どこかいいところない?;w;


次の強化予定は...

CPUをCore2Duo

or

HDDを10000rpm

Core2Duoに関してはMB次第なんですが、正確に確認してないのでなんともいえないけど、現在メインマシンのMBは Intel D945GNTL ってやつ(たぶんw)。

無理だったら、HDDぐらいかなw


まぁ良い買い物でしたw

パソコン強化 | 11:50 | author みんと | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 11:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする