心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< 三箇日 | TOP | AAとか猪とか・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
Rickie-G
ようつべで、Rickie-Gみつけたので、UPしておきます。
この人の声めっちゃ綺麗やし、透き通ってるw

コロナさんこの曲どうかな?



Life is wonderfulって曲もおすすめです。

Rickie-G公式サイト
youtube | 08:55 | author みんと | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 08:55 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
イイ!すごくイイ!カッコイイ!!
この曲はしらなかったー!
俺はアデンの浜辺・・・ちが・・エデンの浜辺が好きでよく聴いてた!!
マジいいなー
色々探して聴いてみよー!!!1
2007/01/05 4:36 AM by coronarx
やっぱり気に入ると思った!!!
ちなみにyoutubeだと、これしかないんだよねorz

他のとこさがしてみるかな・・・。
2007/01/05 9:01 PM by みんと
コメントする