心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< 新年 | TOP | Rickie-G >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
三箇日
おはようございます。


三箇日の元旦と2日は、いとこの子達と遊んでました。
元日の夜はいとこたちと京橋のボールメイトでボーリングにいってきましたw

最初らへんは結構調子よかったんやけど、投げていくうちにGの文字が・・・。
いとこらは結構うまく投げてたw

2日目は姉つれて日本橋とアメ村とかいってきました。


姉がPC壊したということで、ノリでドスパラでPC買ってるしwww
うちはTWOTOPってところでグラボ購入する予定だったんですが、なにやら品切れ・・・。
つかね、いつもよりA-BOYおおかったようなw
TWOTOP行く途中、萌え系のでっかい看板あったし。
でまぁ、ソフマップでASUS製のEN7900GSゲット。

で、日本橋の焼肉丼屋いってきました。
めっちゃおいしかったここw

その後アメ村とか難波いって色々みてきました。
流石にアデナ(ちょwwwww
ではなく、お金なかったので、服買えませんでしたがorz


んで、夜はいとこらとカラオケ。
途中にドンキよって、20インチワイド液晶テレビ(PCディスプレイかも)買って来ました。
元々はリビングに置いてあるテレビ変えようってことでかったんやけど、副音声とかできなくて、うちの部屋にあったテレビと交換。
ちびっこたちにも色々買って上げました。

ドンキから一旦家に帰る途中に、むさしってラーメン屋でみんなでラーメン食べました。



ここの雰囲気、サービスめっちゃよかった。
オーダーミスしたときめっちゃ謝ってきたし、おすすめのタレとか出してきてくれました。

一旦家にかえって、カラオケ屋いったんですが、閉まってましたorz
仕方なく家かえって部屋で遊ばせることにしたんですが、みんな寝ちゃったみたいで@@;

親達が呑みから帰ってくるまでぐっすり寝てたのがかわいかったなぁ・・・w


ということで、今年もよろしくお願いします。
りある | 08:46 | author みんと | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 08:46 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする