心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< イライラ | TOP | リネージュ2とBF2 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
シレノスとサンタ帽子
おはようございます。
4時起きです。眠いです。寒いです。


今日のメンテからクリスマスイベントが始まりましたね〜。
ちょっと4時ごろまで家で残ってた仕事してたんですが、クラメンがサンタ帽子つけてたので、仕事終わってから火炎でソロ開始!!

さすがに文字イベントのときより出るわ出るわw
時間もあまりなかったしとりあえず、サンタ帽子用のツリー6個ぐらいまで作れたよw


んで、夜はストスクとペアでシレノスクエしながら材料集めようってことでシレノスにいったんだけど・・・。
なんか体感的にPTモンスの方がクエアイテムの出る確率が高いような・・・w

しばらくして、まぐちゃん星さんが手伝いに来てペースアップ!!!
一気に70個ぐらいまで溜まりました。

んで、オクトが来てから上の方で乱獲!
まぐちゃんから+9ソウル貸してもらったんだけど、これやばいwwwww
BSとかはいるとATK1900いってるではありませんか!!!

思いっきり強くなったかなぁ〜?と思ったら、外れるは外れるは・・・・orz
軽装備のモンスはこれだから苦手;w;

途中ヘイトを怠ってストスクを死亡させちゃいました;
ごめんなさい

後半はストスク曰く「祭典もどき」というところで乱獲。
ここで一気にラストスパート!


100個目キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!



voj、まぐちゃん、星さん、オクトありがとぉ〜〜〜〜〜!!!!!



その後、vojに手伝ってもらって3次転職で必要なアイテムを得るクエストを手伝ってもらって無事に転職アイテムゲット!
シレノス駐屯地潜入とかハラハラドキドキやねw
vojに静か過ぎっていわれたしwwww

この時マジで慎重に進んでたんよw


そうそう、今日シレノスで狩ってる時にクラチャで面白いチャットがw

サンタ帽子をかぶると、どの種族が似合うか・・・。って内容。

あるストスクはDEお姉さん!!!!!!とか
あるホークはHumFとか・・・。

ストスクにメア重着ているMuFは、わかめちゃんっていわれたんだけど・・・。

確かにそうです。

まぁさぁ、このゲームのアクセサリってエルフが一番似合うように作られて(ry



もしかして、、、HuFのサンタ帽子姿って・・・三角帽子じゃないよね??????

Lineage2 | 04:37 | author みんと | comments(3) | -
- | 04:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
次はサブクラスクエだな
2006/12/20 9:58 AM by voJester
わははははははははははあああああ
2006/12/21 1:14 AM by まぐ
>voj
75まで長い・w・;

>まぐちゃん
ニヤ^w^
2006/12/21 2:49 PM by みんと
コメントする