心の中

A poetry of freedom【 ドラミン / lovemint@Lionna server 】
スパムTB、コメントを激しく規制中
<< うざいんで晒します。 | TOP | 誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
タンクPT
こんばんわ。
エルダー復活させた事はいいんだけど、SP足りないわな・・・。

金曜日、Sephi兄さんからタンクPTの誘いがきました。
ということで、入ってみる事に。
その時は、Sephi兄さんとvojしかいなかったけど、徐々に集まってきました(@w@;
(ぶっちゃけ、そんなに集まると思って無かった・・・。)

で、下のような構成になりました。

DA3人
SK3人
パラ3人

そして今回の目標は、DVCの心臓!

タンクPT初のDVCへ・・・。



パイタンとか反応して祭り状態になったけど、これがタンクPT。
火力は無いけど、硬すぎてこっちのHP全然減らないw

そして坂下付近までこれたよw





ここがかなりきつかった;w;
パラの人、一人死んじゃったし・・・。

そして、なんとか橋
んで、旧カリパラへ突入!!!

心臓の橋付近でブラッディーにより・・・

全滅。


非常に惜しかったね;

外部からダンサーさんとカーディナルさんがきて無事ギランに戻れました。
ありがとうございます。


そして、ギラン神殿で反省会。

次回もやるみたいなので、リオナのタンク職の方!
是非参加して見てください。
結構面白いのでw

んじゃおやすみ。
Lineage2 | 22:32 | author みんと | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 22:32 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
心の中運営者様

はじめまして^^

この度、リネ2の総合情報サイトを作りましたので、そのご紹介とリンクのお願
いをしたいと思いメール致しました。

サイト名はMarket Dwarf(まーけっとどわーふ) http://dowakko.jp/となり、
(製作者がドワ好きなのでどわっこ.jpです^^;)
特にアイテムやスキル情報、クエスト情報、情報の検索性などに力を入れています。

皆さんの意見で少しずつ変えて使いやすいものになればと思うので、是非ご覧
頂いてその感想を頂ければと思っています。

また、少し変わった感じのオフライントレードの仕組みを入れてみてますので、
ご利用していただければ…などと思っております。
オフライントレードというのは露店放置しなくてもサイト上でアイテムを検索し
欲しいアイテムが見つかれば後は当事者同士で取引をするシステムです。

今後は、皆様の様なリネ情報サイトのリンク集やランキング等も
随時追加していく予定となっております。

もし宜しければ心の中さんのサイトからもご紹介のリンクを頂く事は
出来ないでしょうか。

また、このサイトについてご意見やご感想も頂ければ今後のサイト作りの
参考にさせて頂きたく思いますのでお気軽にご返信下さい。

以上、乱文長文失礼しましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします。
2006/11/30 10:55 PM by MarketDwarf
コメントする